人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

軽も…♪♪

なんと! テレビに引き続き~~

軽自動車も新しくなりました~♫

9年間乗った、私のキャベツ色の愛車。
軽も…♪♪_e0014154_08388.jpg


ご苦労様でした。 アチコチぶつけちゃって、ゴメンネ。
色んな悲喜こもごも… 思い出されます。
キュベツちゃんとの9年間、けっこう激動でした。

ありがとうございました。
サヨナラ、キャベツちゃん。

そして、お迎えした新しい軽自動車。

ジャ~ン。。。
軽も…♪♪_e0014154_0131433.jpg

今年発売されたHONDAの軽自動車巻き返し戦、渾身の作。
だそうです。
色は、ヒダマリアイボリーパール。
今度は、ヒダマリちゃんです。

私の記憶が正しければ、キャベツちゃんより10万円ちょっと高かっただけ。

なのに~~
私にとって初めての嬉しい機能が、いっぱい♪

イマドキの軽自動車ってスゴイのだ。 満足。

by tatimaru-goro | 2012-09-13 00:25 | 徒然 | Comments(2)
Commented by miiba-ba at 2012-09-13 14:02 x
おおっ~~!
おにゅーだらけじゃないですか。
おっ金持ち~!
車は通勤に使ってたら9年ではずい分距離が出たかしらね。
先日、私の愛車は当てられて2週間ぶりに綺麗になって帰ったところ。
毎日乗ってるけれど、遠出用には使ってないので、まだ6万いってません。
後ろの座席を前の床下へ入れたら、寝られるし(寝たことない)、自転車もそのまま入ります。
本当は大きなキャンバスを積むために買ったんだけど・・・。
私のが最後の型番で、製産中止。

新しい車、いい色ですね(^O^)/
Commented by ゴロはは at 2012-09-21 20:23 x
miiba-baさん、こんばんは。
ごめんなさ~い、長い間ほっぽらかしちゃって…汗;
ちょいと金運が上昇したみたいで、、、買えましたの。
読み逃げしてまして知ってますよん。
当てられて悔しかったですよね。
私もきをつけなくちゃ。
大きなキャンバス。。。ステキ~♪
私、通勤はバスなんです。なので休日にしか乗れないの。
なので、4万8千kmでした。
でも、とっても色々あった9年間だったので、
本当によく乗ったな、一緒に色んな人や物を運んだなって
しみじみ思う、可愛い愛車でした。
でも、今度の軽自動車! すっごい乗りやすい~~
これも軽なのに自転車そのまま乗せられるんですって。
大事にまた思い出重ねます。




<< バサバサ五郎      テレビ買いました。 >>