人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

レディースいとこ会

昨晩は、年に一度の「レディースいとこ会」でした。(会員8名)

この一年の親戚の 男衆 ・ ジジババ衆の 比較評価し 女性軍の結束を固め 
親睦を深める 会合です。

楽しかった~ 勉強になった~
いとこ会といっても、ゴロちちのいとこ達なんです。 なので、私ともう一人は
いとこのお嫁サンの立場。

よそ者なんですが、仲間に入れてくれて よそ者の視点から一族を評価するのでした…。ははは~

今年は、そのよそ者二人が幹事さん。 みなさん大満足していたみたい、ヨカッタ!!

横須賀の海の近くの長坂 レストラン 「ボヌール
みよ!会費5000円で ワインボトル2本・ビール何杯のんだか分かんないで、このお料理~レディースいとこ会_e0014154_1411331.jpg
レディースいとこ会_e0014154_14115014.jpg

                                              お豆腐ではありません。
                                              エビ(だったかな?)とカリフラワーのムース。                                           レディースいとこ会_e0014154_1412392.jpgレディースいとこ会_e0014154_14132679.jpg
レディースいとこ会_e0014154_14133938.jpg
レディースいとこ会_e0014154_14135473.jpgレディースいとこ会_e0014154_14141086.jpg
レディースいとこ会_e0014154_14143313.jpg
レディースいとこ会_e0014154_14145050.jpg
これは、一番上のお姉さまから、みんなへのクリスマスプレゼント。
中身はチョコ&ハンカチでした。 ありがとう。
レディースいとこ会_e0014154_14152221.jpg

by tatimaru-goro | 2005-11-23 14:17 | 徒然 | Comments(4)
Commented by yuki at 2005-11-24 10:34 x
朝食抜きの私には この写真はきついです~(>_<) 爆

いや~どれもこれもおいしそうですね~。
水曜日の祝日だと私も休みなので ゴロははさんと
おデートはどうかしら?と思いましたが こんなにおいしいものを
食べていたとは~(^O^)

クリスマスプレゼント こ~いうちょっとしたものって
実はすっごく嬉しかったりしますよね~♪
Commented by ゴロはは at 2005-11-25 21:45 x
いや~yukiさんなんて、いっつも美味しそうな所に行ってさぁ、
羨ましかったんですよ~。
ええ~んyukiさんと、おデート~ ほんとにぃ? シンくんにも会いたいなぁ。
そしたら、あたしだって クリスマスプレゼント ご用意しちゃうよん♪
Commented by yukiko-T at 2005-11-26 00:54 x
いや~!素晴らしいお写真です。ゴロははやるじゃありませんか。
これこれ おいしかったな~!
と思わず、ごっくりつばを飲みこむ私です。
アドレスを何回かアクセスしたのだけど、ブーブーでして、あれもしかしてと、発想の転換をしたら、ひょんな所から簡単に入りこめました。
私って、本当にうっかりのんきものなのよね!
これからは、楽勝です。

Commented by ゴロはは at 2005-11-27 08:47 x
yukiko-Tさん?? ……
きゃ~ カキコありがとうございます~ うれし~はずかし~


<< 炎のゴブレット      干支ボトル >>