人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

炎のゴブレット

昨晩の8時40分~ ハリーポッター観て来ました。

心配していたとおり… また、寝てしまった。
終盤、セドリックが○○○れる所で…。 
   だから仕事帰りの夜は眠いから、ダメだって。

ハリー、ロン、ハーマイオニー みんな大きくなっちゃって、特に
ドレスアップした時のハーマイオニーの綺麗なこと。 素敵な娘になってました。

それにしても、物語が暗くなってきましたね。
楽しくて、笑える ファンタジーだったのに。 しかたないか。

次回「不死鳥の騎士団」に期待しましょう。 ダニエルラトクリフ、出るのかな?

by tatimaru-goro | 2005-11-27 09:07 | 映画 | Comments(0)


<< 魚肉ソーセージ      レディースいとこ会 >>