人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

やっぱり早咲き。

やっぱり早咲き。_e0014154_10344811.jpg

毎年、ほんとに元気に早く咲いて薔薇の季節を先取るカクテル。
やっぱり早咲き。_e0014154_10354747.jpg

今年でおそらく12年目? の我が家の最初の薔薇です。

by tatimaru-goro | 2013-04-28 10:36 | カクテル | Comments(2)
Commented by メリィ at 2013-05-01 12:44 x
ごろははさんも、カクテルが最初の薔薇なんですね!!
ワタシも、自分で購入した最初の薔薇がカクテルなんですよ。
ここから薔薇病に罹るわけです。。。
瀕死の状態だったんですが、なんとも持ち直して、
今年は咲いてくれました。
Commented by ゴロはは at 2013-05-02 07:41 x
メリィさん、おはようございます。
わーい、メリィさんもカクテルが始まりなんですね~~♪
そうそう、このコが薔薇病の始まりよお。
この可愛らしさにはまっちゃったのよね。
ウチのカクテルは、丈夫なんですよ。
まあ、消毒サボるとひどい事になりますが…


<< ウエスターランド      早く咲いたコーネリア >>