人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

ダメだ~~

助手席は五郎。
ダメだ~~_e0014154_8395950.jpg


ダメだ~~_e0014154_8402783.jpg

ゴロちちの車、乗りやすい介護車両のハイブリットになりました。
五郎もシニア。
最近は、五郎が助手席の指定席。 
私は、はなっから後部座席でのけぞって偉そうに座っております。


さて、ダイエット。
前回、50㎏代になる予感…♪ なーんて調子こいてたら。

全然です。

ずっと、この一週間 51.4~51.8kg 
ま、51㎏代はキープだけど、踏み台昇降で、ぐんぐん減る予定だったのに~~

全くの停滞で、いよいよ食生活改善に目を向けるしか無いか? と…

でも、間食なし、夜食なし、の上に 腹八分目なんて、可哀想だ 私。

そこで、質を少し換えます。
お昼ご飯は、玄米おにぎりにします!!

今までは、大好物のパンでした。 サンドイッチ・惣菜パン・ピーナッツパン・レーズンロール・・・
暫く封印します。  ツライかも

発芽玄米入り(50%)のおにぎり2個。
毎日、これで行きます。
予想外に、美味しい~これが。

by tatimaru-goro | 2013-10-12 08:51 | 私の健康 | Comments(0)


<< ついに出た~~!      少しづつ… >>