人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

スカジャン

遂に、スカジャン買っちゃいました~~
スカジャン_e0014154_20324266.jpg

すごいでしょ!  虎に桜吹雪だわさ~~

五郎にピッタリ。 4Lです。
スカジャン_e0014154_2035597.jpg


11歳とシニアワンコになってしまって、寒そうにしているもんで
買ってしまいました。
しかも、ご覧のとおり現在 皮膚炎ワンコなんです。
抜け毛が尋常じゃない。

それにしても、よく似合うわ~五郎!! ピッタリじゃあないの。
もう太れないわね。
スカジャン_e0014154_20365261.jpg


飼い主に比べて、ひたすら テンションの低い…五郎。
スカジャン_e0014154_20374242.jpg

その、嫌そうにしてるとこが、またステキよ。 伊藤英明に似てる~(イヤ失敬)
いぶし銀・五郎。 いよっ銀柴五郎。 こっち向いて~~ 

やっぱ、カラーは取ってあげたほうが カッコよかったかな………

by tatimaru-goro | 2013-11-29 20:37 | ワンコ | Comments(7)
Commented by 小米花 at 2013-11-29 23:19 x
五郎くん、かっこいい~~!!
っていうより先に、エリカラが気になりました。
どうしました~?
皮膚炎って、アレルギーかな?

お大事に~!!
Commented by るか at 2013-12-02 03:21 x
目が悪いるかですが…スカジャンを見て『へぇ~ゴロははさん、このなの選ぶんや~かっこいー』と
思ってスクロールしたら、ゴロちゃんが着てた!!!

思わず、自分の勘違いに吹き出しましたが、ゴロははさんに
まんまとヤラれた感も…(笑)

うん、かっこいい!!ゴロちゃん!

京都は今年も秋がありませんでした 一気に寒くなってしまい
だけど寒い方がエネルギーを使うのでダイエットにはイイらしいですよ~

るか…は、ダイエット、ってもう遠い昔に忘れてしまいました(涙)
ゴロちゃん、皮膚炎はやく良くなるといいですね
Commented by ゴロはは at 2013-12-02 20:57 x
小米花さん、こんばんは。
五郎は一年に一回くらい皮膚炎になるんですよ~
多分アレルギーですね。
若いころはずーっと大丈夫な時もあったんですが
幼い頃とか最近はまた、再燃です。
首の下とか、足のつけ根です。
それで首輪はやめました。
首はもう完治して、お股の方は舐めちゃって
ヒドイ事になって… 
しかたなく、カラーつけました。
Commented by ゴロはは at 2013-12-02 21:02 x
るかさん、こんばんは。
おほほ… 私もスカジャン欲しいです~
横須賀住んでるし~ でも何万円もするんですってよ!
横須賀にお越しの際は、是非おみやげにどうぞ~
ほんと、秋ってなくなっちゃいましたよね。
暑いか寒いか。
もう紅葉も終わりですね。
京都の冬、寒そうですね。
お体、気をつけて下さいね。
Commented by るか at 2013-12-04 12:49 x
なんと!今更ながらですが…横須賀なのですね!

10月の三連休に横須賀行きました~
軍港めぐり、たのしかったです

いつか、大晦日の横須賀を体験してみたいです!
Commented by ゴロはは at 2013-12-10 19:47 x
るかさん、コメント有難うございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
そーなんですー
三浦半島は横須賀におりますの。
なんと!横須賀にいらしてたんですか?
なんでまた。
なにしに?? なるほど軍港は珍しいものね。
大晦日の横須賀? よそと違うの?
私は町内会館で年越しです…哀
Commented by るか at 2013-12-17 01:52 x
10月の三連休は浅草でエアガンのイベントに一日参加してました~
京都は大晦日、八坂神社へ行くとか、奈良まで行って大仏さんの
お顔を見るとか、静かに過ごすんですが、軍港めぐりで聞いたのですが
港では一斉に汽笛が鳴ったり、アメリカ空母が花火を打ち上げたり
友人もにぎやかに過ごすんだよ、と教えた貰って以来憧れています~

横浜、横須賀とっても好きになっちゃいました


<< 2着目~      おお… >>