人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 05日

ミニトマト・その5 

窓辺のミニトマト、ヒョロヒョロと大きくなっています。 
 ミニトマト・その5 _e0014154_08234715.jpg
大事な一番上の葉っぱを折ってしまった。 
お外のミニトマトと比べると、まるで「もやしっ子」で 大切な大切な「葉っぱ」だったのにね。 ゴメンナサイ。。。
 ミニトマト・その5 _e0014154_08285791.jpg
それで、お外の逞しいミニトマトです。今日の様子。   間引いてから、また密集してきた。 どうしましょ。。。
 ミニトマト・その5 _e0014154_08301951.jpg


あら? あららら?   花芽? 
 ミニトマト・その5 _e0014154_08321387.jpg


と思ったら、  咲いてる!!    コチラのミニさんは、すでに咲かしていました~~ ほおお~
 ミニトマト・その5 _e0014154_08340262.jpg

     ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 



薔薇の返り咲きが始まっています。 
梅雨空の中、、雨降りの薔薇ほど トホホ…な 風情はないのでは。 気温も高いのでスグに咲き進んで散ってしまうし。

そんな中、カクテルは鮮やかであります。
 ミニトマト・その5 _e0014154_08395592.jpg










by tatimaru-goro | 2017-07-05 08:40 | 趣味な園芸 | Comments(0)


<< 利尻・礼文に行って来ました      ミニトマト・その4 外のミニトマト >>