人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 27日

スマホ

4年使ったスマホが、バッテリーの不調でダウンしてしまい、仕方ない…新調しました。
スマホ_e0014154_22370975.jpg
無事にほとんどのデータを移行できました。

壁紙は、我が家に来た日に高校生の息子が抱いてる懐かしい五郎ちゃん。

あーーー懐かしいなぁ。可愛い五郎ちゃん。

今日は五郎の誕生日でした。




by tatimaru-goro | 2019-05-27 22:40 | 徒然 | Comments(2)
Commented by yuki at 2019-05-29 14:41 x
五郎ちゃんお誕生日だったのですね。
虹の橋のたもとでみんなにお祝いされていたかもしれないですね。

この写真、かわいいですよね~。
カレンダー作成で選んでいた時、ニマニマしてみてましたもの。

最近のおでかけレポ楽しませてもらっています。
自分ではいかないようなところなので、余計に新鮮。
自分が選ぶとどうしても偏ってしまうので。
刺激されて博物館や遺跡巡り行ってみたくなりましたー。

続きも楽しみにしてます♪
Commented by tatimaru-goro at 2019-05-30 22:16
yukiさん、こんばんわ。コメント有難うございます。
五郎17歳です。元気だったら。
先輩わんこに仲良くしてもらっているかしら?
私に似て協調性はあるから大丈夫よね~~笑。

私も遂に義母のお世話が始まってしまったの。
なので、しばらく遠出は出来なくなりそうです。
また修行の始まりです。


<< 6月ですね      浅草と上野 >>