人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

うちの亀

うちの亀_e0014154_13165919.jpg

今年で多分 7歳の亀。 
冬眠から とっくに覚めていたのに、やっと今日 ゴロちちが水槽を掃除してくれました。
 
はぁ~すっきりしたね~。
うちの亀_e0014154_1320145.jpg


この亀は、ゴロにい2号のペット。
忙しいのは、お互い様。ちゃんと面倒みなさいよ!!
うちの亀_e0014154_1320539.jpg
大きくなりすぎたので、外飼いになってしまった。
ゴロにいの部屋→ベランダ→車庫 と引っ越してきた。

買った時は、目玉焼きの黄身くらいの大きさだったのに、今じゃ私の足と同じくらいの大きさ。
片手では持てなくなっちゃった。

でも、外飼いになると、家族に忘れられがちになるのね…
 かわいそうに


一方、大きくなりすぎたのに、
今だ 家の中で飼われている犬。ゴロー。

by tatimaru-goro | 2006-03-26 13:31 | 徒然 | Comments(0)


<< 今日の丁子桜      ウーメロの蕾 >>