人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

ストレッチ

先日の山登りでの体調崩しは、肥満かも知れません。
五郎に、ダイエットしようね~ と言い聞かせました。

そうしたら、自主的にストレッチを始めたようです。

ストレッチ_e0014154_2022826.jpg











ストレッチ_e0014154_20224120.jpg

ストレッチ_e0014154_20254632.jpg
ストレッチ_e0014154_20235947.jpg











ストレッチ_e0014154_2026496.jpg


ストレッチ_e0014154_2028819.jpg


by tatimaru-goro | 2006-04-14 20:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sユキポン at 2006-04-18 17:56 x
ウチのコロもやってますねぇ。地べたの上で。
見てるとやはり「見るなよ!」という顔しますね。
ただ、散歩から帰ってきた後に、これを始めまして。それを傍らで座りながら見ていたら・・・
「何?居たの?」という顔されたとです。
Commented by tatimaru-goro at 2006-04-19 15:22
Sユキポンさん、こんにちは。
今日は暖かですね。  コロちゃんも、やっぱりやりますか。ふふふ…
そして、やっぱり「見るなよ!」って表情するんですね。
何でだろうね??? ワンコって面白いわ。
Commented by takibi_kirakira at 2006-04-20 05:54
あっは~っ、は~、は~、はぁ~!!!
もぅ~、ゴロははさん、笑わさないでぇ~。
たきびもたま~にやります。飼い主としては、何やってんの?と思いつつ面白いから見ちゃいますよね。
Commented by ゴロはは at 2006-04-20 20:36 x
きらきらさん、笑った~?よかった~
やっぱり、パリジェンヌたきびもやりますか。
暇つぶしにやってんのかな?


<< わんわん玉      雨上がりのギボウシ >>