人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

わんわん玉 報告

出ました~!
9回目にして、遂に 謎のワンコが出ました~!
わんわん玉 報告_e0014154_2159610.jpg

        ↑の「めったに出ない秘密のワンコ」が、気になって気になって。。。
        ダルメシアンかな~? なんて思ってたんですよ。
        何が出たと思います?


じゃ~ん! 
わんわん玉 報告_e0014154_221696.jpg
なんと、ちっこいチワワちゃん3匹でした~。 ピンボケ…。
左は、普通のチワワです。





今までのワンコ達、勢揃い~
わんわん玉 報告_e0014154_22135436.jpg
そうなんです。
いまだに、柴っこ 出ません…。
パグちゃんと、プードルちゃんも、まだ。 端から順にでなく、アチコチから抜いてやってるんだけどね。

by tatimaru-goro | 2006-04-26 22:18 | ワンコ | Comments(3)
Commented by yuki at 2006-04-26 22:43 x
うひゃゃゃ~!3つも出るなんて 思いも寄らなかったです~~!!!
嬉しい 見ることができてぇぇ~!かわいいですね~。

…で、柴ちゃん。。。。

ちなみに秘密のワンコって チワワちゃんだけでなくて
ミニ柴ちゃん3匹っていうのも あるかもしれないですよぉぉ~。
赤柴、と黒柴と、白柴だったら笑える!っていうか 感動するかも~!
Commented by やち at 2006-04-27 21:39 x
はじめまして。↑yukiさんのところで、とっても気になって、やってまいりました!
こうしていっぱい並んでいるとかわいいですね~♪
yukiさんのおっしゃってるミニ柴ちゃんシリーズあったらいいですねぇ。
どうせなら胡麻柴ちゃんもいれて4柴~(豪華★)!!メーカーに要望をださないといけませんねぇ(笑)
Commented by ゴロはは at 2006-04-27 23:25 x
こんばんは~。
yukiさんも気になってたでしょ? ねぇ、まさかコンな仕掛けになっていたとはね。
うんうん、チビ柴3兄弟あるかもね~ ワクワク。
全犬種&謎ワンコが出たら、もう止めてプレゼントにとっておこ~
と思ってたんだけど、コレじゃ止められない~

やちさん、はじめまして~。コメントありがとうございます。
むふふ、yukiさんのBBS。気になっちゃった~?ですよね。
かわいいでしょ! 
豪華4柴~ あはは…ムリかも。
 それにしても、私がチワワ可愛がってる人だったら、
今頃感動してるかもね。


<< ウーメロ 一番目      タツナミソウ と アマドコロ  >>