人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

そんなに怒んなくても…

なんで?そんなに怒るの~
そんなに怒んなくても…_e0014154_20523289.jpg

そんなに お兄ちゃんが嫌い?
そんなに怒んなくても…_e0014154_20532458.jpg

だからー お兄ちゃん、五郎をからかうのも いい加減にしなさい!

by tatimaru-goro | 2006-04-30 20:56 | ワンコ | Comments(4)
Commented by yuki at 2006-05-01 00:01 x
うっそぉぉぉ~!五郎ちゃん こんなお顔するんですか~?
なんだ シンだけじゃなかったのか。。。。安心ししました。爆

あっ でも 五郎ちゃんの目は やさしいぃぃ~。
シンの場合、目も怒ってますものぉぉぉ~涙
Commented by シオン at 2006-05-01 06:24 x
五郎ちゃん、歯がきれい~。怒った顔も可愛い~。
マズルの上の皺になっているところを触ってみたいです(触らせてくれないか~)。
本気で怒ってないですよね。yukiさんがおっしゃっているように目が優しいです~。
Commented by ごん太 at 2006-05-01 19:00 x
ご無沙汰しています!
わんにゃん公園管理人のごん太です!
久しぶりに遊びに来たら、なんと五郎くんのナイスな表情(笑)
紳士な五郎くんだって、怒ることはあるわな。。。
Commented by ゴロはは at 2006-05-01 23:37 x
yukiさん、五郎もよく、デビルゴローになるんですよ。
でも、鼻水は垂らしません…(爆)。

シオンさん、そうなの~。可愛いから、わざと怒らせたりするんです。
大ちゃん姫ちゃんは、こんな顔しないよね。
私も皺を撫ぜたくて… 咬み付かれたことあります。

ごん太さん、忙しいでしょうに、いらっしゃいませ~
なんか、五郎が穏やかワンコだなんて風評が流れてるようですが、
実像は、気が強くて、心が狭くて、ヤキモチ焼きです。
でも、めったに吠えない無口な男でもあります。
「あっ五郎が吠えた」とか、「今日ね五郎が吠えたんだよ犬みたいだった」なんて会話してる我が家です。


<< つるゴールドバニー 1番花開花      満開 モッコウバラ >>