人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

ウーメロがいっぱい~

ウーメロの蕾が、たわわです。 向こうに見えるは、ゴールドバニー。
ウーメロがいっぱい~_e0014154_12584731.jpg

フレームに収まりきれなかった、手前のウーメロ。
ウーメロがいっぱい~_e0014154_1302023.jpg


by tatimaru-goro | 2006-05-21 13:02 | ウーメロ | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-05-22 13:44 x
すごい~ ウーメロの苗、どれぐらいの大きさで購入したのですか?
そして 地植えですか?
私 ゴロははさんちに バラ見学に行きたいですよぉ~。
お仕事 私よりはるかに多くされてるのに ゴロははさん
すごいっ! 尊敬のまなざしっ♪
Commented by ゴロはは at 2006-05-22 22:17 x
ウーメロは地植えです。日当たり良好です。でも去年、黒点病にすっかりやられましたよ…。
今年は、とり付かれたように消毒オバサンです。
バラ見学に~恥ずかしい~ 見てびっくりですよ~ 狭くて。
でも、狭い所を工夫してるのを、見てほしいかも。


<< マーガレットメリル開花      アプリコーラ開花 >>