人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

4歳の誕生日だワン

4歳の誕生日だワン_e0014154_2252165.jpg

これだから、皮膚病になるのか…

ワンコと暮らしていると、喜怒哀楽 が豊かになりますね。
 
特に、喜・楽 が断然 増えます。 

ワンコと暮らした事のない人は、経験した事のない感覚だろうな、これって。


    * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年の五郎の誕生日は、奮発して PEPPYで
ネームプレート付き首輪を 注文しました。
            可愛いくて、五郎のイメージじゃない…
4歳の誕生日だワン_e0014154_2352591.jpg
 

by tatimaru-goro | 2006-05-27 23:07 | ワンコ | Comments(6)
Commented by RYU at 2006-05-29 20:56 x
ゴロははさん、お久しぶりです☆(覚えてますか?)
ゴロちゃんお誕生日おめでとう!!首輪かわいい~。PEPPYで買えるんですね。私もチェックしてみよー。
ゴロちゃん草むらかなり気に入ってますね!おなか触りたい。
ゴロちゃん目の具合はどうですか?
うちのりゅうは、耳を痛がって今日また病院に連れて行きました。
耳の中が少しただれてて、薬をぬってもらったんだけど、修羅場でした。押さえつけるのに男の先生2人がかりで、りゅうも抵抗するもんだから、診療台に頭とあごを何度もぶつけちゃってかわいそうで泣きそうになりました~。
今の時期は湿気で耳の病気が多いらしいです。
ゴロちゃんもお大事に☆
Commented by ゴロはは at 2006-05-29 22:46 x
RYUさん、ありがとうございます。五郎4歳になりました~。
もちろん覚えてますとも。 
りゅうちゃんは、もう6歳(だったかな)になりましたか?
おお、診察台が修羅場になりましたか。かわいそうでしたね。
そうそう、りゅうちゃんは臆病さんでしたね。 
五郎は、好きではないですが 診察台に緊張しながら乗ります。
耳はね、人間だって痛いから嫌がりますよ。ただれているんじゃ痛かったでしょ。
頑張ったね、りゅうちゃん。 また笑顔の写真ペッタンしてね。
Commented by takibi_kirakira at 2006-05-30 05:23
(ゴロははさん、鼻声でごめんなさい~:活字で鼻声っていうのも何ですが・・・)
ゴロちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとう~。
4歳、ワンコも落ち着いてきて個性がはっきり分かってきますよね。この前の「行きたくない」ふんばりのゴロちゃんや、草むらゴロゴロ~のゴロちゃん、もっともっといろいろなゴロちゃんをこれからも楽しみにしています。
Commented by 穴子天丼 at 2006-05-30 19:49 x
遅まきながら、五郎くん、お誕生日おめでとー♪
喜と楽がいっぱいの、4歳になりますように。

クールな目元、治りましたか~?
去年のアゴのハゲ写真は、衝撃でした。(~_~;)
早く治りますように。
Commented by ゴロはは at 2006-05-30 22:08 x
きらきらさん、ありがとうざいます~。 鼻風邪ひいちゃったんですか?
今、風邪はやってますよね。(あっ、パリも?)
お大事にしてくださいね。
そうですね。4歳になって、五郎のことが段々分かってきた感じがします。
いろんな五郎、たきびちゃん、みんなみんな、楽しみですよね~。
Commented by ゴロはは at 2006-05-30 22:12 x
穴子天丼さん、ありがとうございます~。 
楽し嬉しの毎日だったら、いいなぁぁぁ。ねっ。
目元、治ってるのかな?
去年はね~、ビックリハゲでしたよ。 みなさんにお見せできて、よかった~


<< コーヒーオベーション咲いた      目もとが。 >>