人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

おデブ犬

さっきTBSを観ていたら、すごいおデブなダックスが出ていました。

26kg! 
まるで、サンドバックのようでした…。 

どーしてあんなになるまで、ほっといたんでしょ? 飼い主の責任よ!

けど、ワンコがうらやましい~

だって、犬って 太っても人相(犬相か…)が変わらない。

おデブなのに、デブ顔でなく、小顔の可愛いダックスちゃん。

人間だったら、朝青龍になるんだよ~ 


おデブ犬_e0014154_22541158.jpgお散歩で、草むらから出てきたら 誠 (「愛と誠」の。古い!古すぎっ!)
になっていた五郎。







おデブ犬_e0014154_2255568.jpg
天下御免のむこうキズ。
ぽっ!おさむちゃん だよ~

でもやっぱり、古いっかぁ~

by tatimaru-goro | 2006-06-30 22:57 | ワンコ | Comments(4)
Commented by miiba-ba at 2006-07-01 08:42 x
ワッハハーだね、こりゃ!
何の草かしら?
短い草で、根元が黒くなってるのは、この辺りでもよく見るけれど。
子供が、学校への行きかえりに白い靴が汚れると言って嫌っていたなー。
「愛と誠」も「ぽっ!・・・」もわかりましぇ~ん。
「天下御免の・・・」は知ってまーす。\(^o^)/
Commented by ゴロはは at 2006-07-02 08:07 x
おはようございます。
ワッハッハでしょ。なんだか、イタズラ坊みたいで、かわいくて~~
なんで黒くなったんでしょね? そうですか、黒くなる草があるんですか~
え?miiba-baさん、「愛と誠」しらないの?
子育てで忙しい頃だったかもね。
Commented by ちかねぃ at 2006-07-02 09:22 x
映画で早乙女愛役でデビューした早乙女愛はどこにいっちゃったんでしょうね??
Commented by ゴロはは at 2006-07-02 15:10 x
ちかねぃさんは、知ってるよね~~
そうだよね、早乙女愛はあれっきりだね…。 どうしてるかなぁ?
私くらいだと思うんだけどなあ。
加納竜(誠役)はどこいった~?


<< カクテル 返り咲き      ボルドーコルダナ >>