人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

扇風機犬

扇風機犬_e0014154_231345100.jpg
冬、ストーブ犬だった五郎ですが

やっぱり夏は 扇風機犬になりました~



ストーブの時は、 もっと離れなさーい
って怒られるくらい近づいてたけど
扇風機の時は、ビミョーに離れて風が落ちるところにちゃんと寝ている。

計算してるのね。あきれちゃう…。




PCが夏バテなので、息子のノートPCから投稿しました。

by tatimaru-goro | 2006-07-14 23:21 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 小米花 at 2006-07-15 15:32 x
な~あに~この暑さは~~。
空も真っ青になったり、灰色になったり・・・。

五郎くん、気持ち良さそうに寝てますね。
幸せ~~!そのものね~。
Commented by ゴロはは at 2006-07-16 13:11 x
小米花さんケータイからこんにちは。パソコン重症でして、息子もなかなか貸してくれず…。 熱いですね〜ゴロうがうらやましい。一日中扇風機にあたってます。で、食欲おちてます。凜くんはどうですか?
Commented by 小米花 at 2006-07-16 21:50 x
携帯から見てらっしゃるんですね~。携帯から見られる小さいサイト作ってます。書き込みも何も出来ない不良品ですが、見てください。
http://www.hinocatv.ne.jp/~ykazuko/index.html
Commented by ゴロはは at 2006-07-18 13:08 x
職場からコンニチハ。今ひとりなんです…
小米花さん、見ましたよ、ありがとう。
美しかった。圧倒的な存在感。
ケータイのブックマークに早速登録しました♪


<< 戦った五郎      五郎がゴミ箱に >>