人気ブログランキング |

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

やっぱり猫が好き

ここのところ、猫が怖い、と声高に言い放っている私ですが。

大好きなサイト「手提げ袋にスケッチブック」を覗くと

やっぱり猫が好き~~になっちゃうんです~~

「めいのスケッチブック」を覗いてみて下さいな。
も~猫チャンって可愛い~♪

「TIMOCHASANBO」でみんなのプロフィールが分るんですけど、最高です。
「ボンママさんのニャンズ里親募集」も見てね!

でも、なんで熊(いえワンコ)とニャンコが一緒に暮らせるの~?
考えられない!

そういえば、シェルパ斉藤さんの家でもニャンコとワンコがとっても仲良くしてたっけ…

五郎なんて、自分ちでは ワンコとすら仲良くできませんのに…

by tatimaru-goro | 2006-07-27 23:10 | 徒然 | Comments(2)
Commented by めい at 2006-08-03 14:00 x
ゴロははさん、ご無沙汰でしてます!
にゃははは~「やっぱり猫が好き~~♪」になってくれてありがとうございます。(*^^*)
お外で出会うにゃんずはワイルドですから(外出OKの飼い猫だとしても)、気をつけなくっちゃいけない子も多いですね。
テキはノーリードですし!それでなくても瞬発力と凶器(特に爪)はわんこより数段上かと。
本来は人間ととても相性の良いにゃんずなのですが、なかなか個性豊かですからね、彼らも。(^^;)
わが家の3にゃんずも全員キャラが違います!(爆)
みなさまもどうぞ程よい距離感で共存してくださいましね。<(_ _)>

ボンママさんちのにゃんずの里親募集についても触れてくださってありがとうございました。
ただいま1匹(Sちゃん)がお試し期間中のはずです。
天国のボンママさんも必死に応援してると思います、私もできるだけ良い家庭が見つかるように協力するぞ!
Commented by ゴロはは at 2006-08-04 22:25 x
めいさん、ようこそ~。
そうですよー、「やっぱり猫が好き~~♪」は もりにゃんのキャラが一番影響されています。
でも、3にゃんとも可愛い♪っていうか、面白いです。
個性豊かで、やっぱ猫は多頭飼いがオススメですね。

で、やっぱり小さくても(小さいからかな?)ワンコより、ライオンの末裔であるにゃんこの方が強いですか。
やっぱりね。
ほんと、3Dなのよ。 飛んだもの。 五郎めがけて。

にゃん襲撃依頼、そのポイントに近づくと、五郎の緊張感がわかるんです~。



<< ワンコのガチャガチャ      今度は猫に >>