人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

大変だったのね

帰宅するなり、おじいさんが言いました。
「今日はていへんだった。」
「どうしたんですか?」

なんでも、下のうち(私の家)の鍵が何もなく、
なので、下のうちに入れなくなってしまったらしいのです。

ぐるっと、どこも鍵がかかっていて(当然でしょ) 入れず、しかたないので
2階の風呂場の窓に 一番大きな梯子をかけ、 その窓から入った というのです。

へ~そりゃ、大変でしたね。

私 「で、なんでそんなにまでして 入る必要があたんですか?」
じ 「ゴローがよ、ひとりで中にいたんだ」
私 「…!?」

べつに、ゴローが危機に直面してたわけでもないのに、なぜにそこまでするか。

大変だったのね_e0014154_2095010.jpg


by tatimaru-goro | 2006-09-15 20:11 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 小米花 at 2006-09-19 21:35 x
五郎くん、みんなに愛されてるんですね~。
笑顔が可愛い~~!
いつも男らしい五郎くん、こんな可愛い一面もあるんですよね♪
Commented by ゴロはは at 2006-09-20 20:39 x
小米花さん、こんばんは。
五郎、みんなにかまわれて、ちょっと迷惑そうですよ。

うふふ… 可愛い~でしょ~ ありがとうございます。
凛くんは、いっつも可愛いけどね~ やっぱり、ちょっと顔違うですよね。
凛くんの方が、お顔・お目めが丸いのかな?


<< 昔の仲間      出て行くもの >>