人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

ヤケドが痛いです。

五郎に咬みつかれた傷あとが、すっかりカサブタになり、治った治った~
と思っていたら、今度はヤケドをしてしまいました。

ヤケドが痛いです。_e0014154_2024293.jpg




ヤケド5日目です。
咬み付き痕&ヤケド痕 混在。
(なんと汚いシカモ太い足じゃ…見苦しい ゴメンネ)

アイロンがけをした後、熱いアイロンの熱がもったいない~
と思って、コタツの中にアイロンを入れてコタツを温めようという
シミったれた根性がいけないんです。

アイロンのヤケドって、ひどくなりますね~ 私でよかったですよ。
他の人だったら、どんなに私なじられた事か。 


ヤケドのすぐ後、大きめの例の「キズパワーパッド」を貼ったのですが
ダメです。

これって、リンパ腋が盛んに出ている時はダメです。
吸収しきれなくて漏れ出しちゃうし、傷も治る方向に向かなかった。
ただ、貼ると痛みはなくなるけど。

何も貼らずに、乾かしたら、やっと治りはじめたのでした。
お風呂は右足だけ、入っていません。 苦労してます。

by tatimaru-goro | 2006-12-04 20:40 | 徒然 | Comments(6)
Commented by シオン at 2006-12-06 06:57 x
こ、今度は火傷ですか~。しかも同じ足?
痛々しいです。大丈夫?もうお風呂もちゃんと入れてますか?
お大事に~!

Commented by yuki at 2006-12-06 09:50 x
だっ、、、だっ、、、大丈夫ですか~?
ついこの間も 同じような事を書いたような???(; ;)

アイロンの余った熱では ハンカチをアイロンする程度に
しましょう。。。。(≧ω≦)b

とにかくお大事にしてください~。
Commented by ばななん at 2006-12-06 17:13 x
いや~~~ん(ちょっとぶりっ子?爆)痛そうです。。。(;w;)
火傷、皮膚科に行った方が綺麗に早く治るそうですよーー。
でも、もう治りかけでしょうか~~?

早く治りますように~~。
Commented by ゴロはは at 2006-12-06 20:19 x
シオンさん、こんばんは~ ありがとうです~
はい今度は火傷です~ はい、しかも同じ足です~。 まったくねぇ
まだ足はお風呂入れてません。もう一週間たちます。
すっごく変な格好で入ってます。
Commented by ゴロはは at 2006-12-06 20:22 x
yukiさん、こんばんは~
まったくね~ あきれちゃうよね~ またですよ。

一週間たつのに、まだ熱もってます。 右足踏ん張るとズキンズキンするの~
アイロンって怖いのね。

はーい、余熱はハンカチ伸ばしに使います~ 
Commented by ゴロはは at 2006-12-06 20:28 x
ぶりっこ(笑)ばななんさん、こんばんは~ ありがと~
痛いのよ~これが、アイロンって、こんなに怖いもんとは。
もう、カサブタになりました。
でも、まだ熱っぽくて、患部はお風呂には入れていません。

そっか~皮膚科に行けばよかったか。
なんか、こんなちっぽけな火傷で行くのも、大げさかな~なんてさぁ。
でも、こんあちっぽけでも火傷って痛いねぇ。

大火傷なさった方、本当にお気の毒。 生きた心地じゃないでしょうよねえ。
みなさん、お気をつけ下さい。
 


<< シクラメン      すっかりサボってしまって。 >>