人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

三番目はグラハムトーマス。

三番目はグラハムトーマス。_e0014154_952113.jpg
せっかくの休日が雨。
でも、小雨になったので五郎と散歩に出たら、グラハムトーマスが咲いてました。
憂鬱が、ちょっと飛んでいきました。

なんと去年は、5月14日に開花だったのに。
去年は例年より遅かったらしいですが、それにしても3週間も早い!

脚立に乗って、撮りました。
三番目はグラハムトーマス。_e0014154_9553820.jpg


by tatimaru-goro | 2007-04-25 09:58 | グラハムトーマス | Comments(2)
Commented by リトル at 2007-04-25 10:19 x
雨の中、咲いたのですね~♪
画面に見えているのがすべて、グラハム様!?
何年もの?立派ですね。。。たくさんの蕾が見えています
次々に咲いたら、きれいでしょうね~~

↓助かってよかったですね・・・猫ちゃんも・・・(T_T)
猫ちゃん追いかけて、そんなとこまで追わなくてもね 笑
でも、闘争心のある子ですね!

Commented by ゴロはは at 2007-04-25 14:49 x
リトルさん、こんにちは。あいにくの雨ですね。
グラハム様、咲きました♪ 画面手前に少しラヴィーニアが写ってます。
グラハム様は、2年前に地植えしました。
成長著しく、ビュンビュン伸びます!ただ秋は殆ど咲きません。
どうしたら、秋に咲かせられるのか?

コロちゃん、本当に助け出されて良かった~
飼い主さんもご高齢だもの。これで益々長生きして欲しいです。


<< お土産はミニバラ      柴犬救出! >>