人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

紫外線対策

ゴールデンウイーク突入。
世間は、楽しくレジャ~にご出発なんだろうな~~~
わたくしには、関係ないもんね…

この季節、紫外線が非常に多いんだそうです。ご注意くださいね。
紫外線対策_e0014154_12405687.jpg

五郎は紫外線対策バッチリ!
紫外線対策_e0014154_12414999.jpg
   なのに、 とってよーだって。
紫外線対策_e0014154_12423812.jpg
早く~とってよ~
久々、五郎のベロの奥。青いアザがあるんです。蒙古斑みたい。
紫外線対策_e0014154_1247765.jpg
紫外線対策いらないから、早く… うっとおしいからさ…
紫外線対策_e0014154_12442111.jpg


by tatimaru-goro | 2007-04-29 12:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by リトル at 2007-04-29 13:15 x
五郎くん~~
あまりにも~可愛すぎる~~♪
イヤイヤしながらもキマッていますよ・・・
2枚目が2まいめ(いい男)です 笑
Commented by ゴロはは at 2007-04-29 20:29 x
リトルさ~ん、ありがとうございます。可愛いでしょ~(オバカネ)
私、お気に入りな帽子なんですが、ゴローはお気に召さないのですよ。
似合ってると思うんだけどなぁ。
Commented by takibi_kirakira at 2007-04-30 04:33
ゴロははさん、ボンソワール!
この帽子似合ってますね~。
こちらも5月1日は祝日なので、この週末はプチバカンスモード。
でも、ゴロははさんと同じくうちには関係ナシ。
今朝はたきび連れで近辺の村まで苺を買いに行って来ました。
はっ、紫外線対策は自分だけしかしてなかったわ。
(たきび&ムッシューごめん!)
Commented by ゴロはは at 2007-05-01 21:00 x
きらきらさん、こんばんは~
ありがとうございます。似合ってるでしょう~ 
今日は、フランスも祝日ですか? ??日本は平日かも。
もう、お腹ポンポコリンでしょうね。
段々、仰向きに寝れなくなりますよ。
ニースって、紫外線多そうですね。バッチリ紫外線対策してね。
フランスの苺、なんだか美味しくてオシャレそ~


<< ’07 ウーメロ開花      クレマチス >>