人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

ディズニーランドローズ

昨日は一日中雨。
しかたなく ホームセンターへ。

行かなきゃよかった。。。 「ディズニーランドローズ」衝動買いしてしまいました。
ディズニーランドローズ_e0014154_2084825.jpg


これ以上薔薇が増えたら、手に負えなから
もう絶対に買わない!って決めてたのに…

こんなにワクワクする名前の薔薇。
存在は、知っていたわ。
ディズニーランドローズ_e0014154_2011985.jpg
オレンジ色の薔薇は、たしかに欲しいと思っていたんです。
でもフロリバンダの「ブラスバンド」をねらっていました。
(もう買わないって思ってたんでしょ?)

雨の中、3本売れ残っていて、
この薔薇だけ、黒点もなく元気そうだったの。

このコ、私が、今、買わなきゃ、誰かが買っちゃう!

理性を失う私。

by tatimaru-goro | 2007-05-07 20:17 | ディズニーランドローズ | Comments(0)


<< ’07ベンジャミン・ブリテン開花      ’07 ボルドーコルダナ開花 >>