人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

’07 マーガレットメリル開花

写真だと、ほんのりピンクが入ったように見えますね。
実際は、純白です。 強く香ります。 なんとも清楚です。
’07 マーガレットメリル開花_e0014154_1338529.jpg


by tatimaru-goro | 2007-05-13 13:38 | マーガレットメリル | Comments(2)
Commented by リトル at 2007-05-13 19:36 x
こんばんわ~
すごーーーい♪ バラばら薔薇ですね!!
華やかでいいです~~薔薇は、ほんとに華やかでいいですよね~
私もウキウキしちゃいます♪

この度(笑)我が家にもマーガレットメリルを迎えました!
清楚で優雅な感じですよね・・・
ゴロははさんのおうちとは2種、同じです(少ない?)
薔薇って、ほんとに種類が多いですよね

欲しい薔薇はまだまだ、あるんです~
でもでも、置き場がない!残念です~~

マサコにミスアリスに~グラハムトーマス
あぁーーーー(T_T)
Commented by ゴロはは at 2007-05-13 22:30 x
リトルさん、こんばんは~
バラばら薔薇です~ 今いちばん華やかですね。
朝、今朝はなにが咲いてる?って、ゆっくり寝ていられません。五郎の散歩もソコソコです~

マーガレットメリル、いい香りですよ! 白いバラは、雰囲気を和らげてくれて貴重です。

欲しい薔薇、私もまだまだあります。
でも、もうおしまい。きっぱり。。

でも、ブラスバンドだけは、、、欲しいかも、、、


<< 大きいワンコ      ブルーパヒューム満開 >>