人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

七夕

七夕_e0014154_19294311.jpg
私の軽自動車は、色々イベント知らせてくれます。
乗り始めて、3年半。
初めて「七夕」のディスプレイを見ました。

by tatimaru-goro | 2007-07-07 19:31 | 徒然 | Comments(2)
Commented by yuki at 2007-07-10 12:44 x
かわいい~~。時代は変わって行くのですね~。
誕生日もお祝いしてくれるんですよね?

BBSの コメント見て 吹き出しました。
確かに、年齢公表してないですもんね~~。

動画の五郎ちゃん はしゃいでる~~。波の音と ゴロちゃんのハッハ声が
とってもいい感じです♪
あ~ワタシも シンにアレを着せて 海に行きたいです♪
Commented by ゴロはは at 2007-07-10 21:59 x
yukiさん、こんばんは。
かわいいでしょ、私の軽。 そうです、今、井川遥がCMしてます~。
今まで七夕の日に、軽に乗らなかったみたいです。

BBSのコメント、吹きました?
何で~20代じゃないって分かったんだろ?

動画の五郎、スイッチ入っちゃってますでしょ。
そうそう、シン君のアレ!カッコイイです~~
ピッタリサイズが見つかって、おめでとう♪
是非、三浦の海に飛び込んでください!
お待ちしています。


<< ベジタリアン五郎      砂浜五郎 >>