人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

マリと子犬の物語

「マリと子犬の物語」観て来ました。
マリと子犬の物語_e0014154_23255337.jpg


マリと子犬 見たさに観に行ったんですが、なんのなんの
なかなかの迫力・感動の映画でした。


新潟中越地震は、まだ記憶にも新しく こんなに凄かったのか…
って、改めて驚きました。
ああそうだったな、なんて報道の画像とかを思い出したりして。
地震だけは、体験したくないです。
この映画は、新潟中越地震の被災者の皆さんの元気に繋がるでしょう。
それを願って、ヒットするといいなぁ。。。

それにしても、山古志村の美しいこと。
行ってみたくなりました。
闘牛見てみたいです!

マリと子犬たち。 
これが泣かずにいられましょうか~~


このパンフ、柴好きには たまりません~~ 可愛さ満載~~~

by tatimaru-goro | 2007-12-09 23:33 | 映画 | Comments(6)
Commented by ちかねぃ at 2007-12-10 07:10 x
ぉおっ
早速観たんですねぇ~。

アタシも是非観にいくつもりですが、
泣いちゃうだろうなぁ、、、
・・・てか、予告で既にウルウルしてるんですけど^^;
Commented by ゴロはは at 2007-12-10 07:44 x
ちかねぃさん、おはようございます。
観て来ましたよう。
絶対、何度も泣いちゃいますよ。 ハンカチ用意していって下さい。
Commented by yuki at 2007-12-10 10:55 x
ゴロははさん こんにちは~。
実は ゴロははさん 観たかな~?と予想して見にきました。爆
やっぱり!私も観たいのですが、ダンナは動物の切ない系は。。。と
一緒に行ってくれません。1人で行くのはいいのですが、泣き泣きの顔で
その後 1人で歩くってなぁ。。。
Commented by ゴロはは at 2007-12-10 22:55 x
yukiさん、こんばんは。
ムフフ… 予想通りです~~ 
絶対!泣きます。 なんとか説得して、ダンナ君と見に行って下さい。
ちなみに、ウチは夜8時からの上映を観ました。
なので、空いていたし誰にも顔見られませんでした。
夫は、全くさめた目でした…
Commented by 小米花 at 2007-12-11 21:22 x
いらしたんですね~。
私も絶対声出して泣きそうで、迷っています・・・。
DVDは絶対買いますけどね!

TVでこの映画のことやっていましたが、実際のワンちゃんはミックスみたいなワンちゃんなんですね。
ちょうど先日のおばあさんを公園で温めてあげてたワンちゃんみたいなかんじでした。
それを柴犬でやってくれるものだから、行くに行けないのよ~~。

そうか~、夜行けばいいのかも!

でも、行くでしょうね、多分。
Commented by ゴロはは at 2007-12-12 20:00 x
子米花さん、こんばんは。
泣いてきましたよ~~ ワンコたちの演技スゴイです。
可愛いすぎます。 けなげすぎます。

実際のマリちゃんは、ミックスですね。 地震のあとも
同じパパさんで子犬産んでるらしいですよ~
あの公園のワンコも偉かったですよね。あったかいんですね~ワンコって。
ウシちゃんって名前ですってね。 ウシシ~~


<< グラハムトーマス誘引      5匹 >>