人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

踊り子2号 開花

こんなに濃いピンクちゃんだったのよ~♪ 母親のバレリーナより濃いかも。
踊り子2号 開花_e0014154_2135139.jpg

踊り子1号の花は白っぽかったから、不思議な気分。 花の大きさも1号の2倍。

バレリーナ(挿し木したもの)をそばに置いて、ご一緒に。 右下のちっこいのが踊り子2号。
ね、いくらか濃いでしょ~
踊り子2号 開花_e0014154_21361935.jpg


ここで、一挙公開。 踊り子4・5・6・7号です。 後ろにノコギリソウが咲いていて、紛らわしですゴメンナサイ。
踊り子2号 開花_e0014154_21381926.jpg


この4鉢の子供たちは、花を咲かすより、大きくなりたいのって感じでグングン育ってます!
踊り子2号 開花_e0014154_213839100.jpg


なので、今年は花は見れないのかな?
踊り子2号 開花_e0014154_21385389.jpg


それぞれ、似ているようで葉の色が微妙に違います。
踊り子2号 開花_e0014154_213953.jpg


なんと、それぞれにベーサルシュートまで力強く伸ばしています! 驚き。
踊り子2号 開花_e0014154_21391898.jpg

どんな花がさくかな~? 待ち遠しいぞ~
というわけで、バレリーナの種からは、7株が頑張って成育中。

by tatimaru-goro | 2008-06-10 21:55 | バレリーナの種から | Comments(0)


<< タチアオイ      ザ・マジックアワー >>