人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記 Blog De New

sibagoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

暑い~

暑い~_e0014154_22541194.jpg

暑くて、ワンコには厳しい季節の到来です。
我が家の散歩は、早朝5時すぎにしています。
暑い~_e0014154_2255183.jpg


by tatimaru-goro | 2008-07-13 22:56 | ワンコ | Comments(2)
Commented by yuki at 2008-07-14 11:24 x
エライですね~。私なんて、今日2度寝しちゃって
8時に行っちゃいました。。。シン ごめん。。。

ダンナのサマータイムにぶーぶー言って5時半起きしてますが
(あっ、今週はサータイムなし~♪)
ダンナのためではなくシンの為に起きると思えばいいのか?爆、爆

それにしても梅雨あけた気がするんですが、、、まだですかね~?
Commented by ゴロはは at 2008-07-14 22:48 x
yukiさん、こんばんは。
8時~? そりゃ暑いでしょ! シン君は黒いしさぁ。
5時台は涼しいですよ。 
そのかわり超眠くって、歩き始めは眠りながら歩いてます。 
五郎が盲導犬のようになってます。
サマータイム。 読み逃げしてます~ 
ほーんと梅雨明けみたいね~ ひと雨ほしいです。


<< おでかけ      ウーメロ返り咲き >>